Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2013年01月02日

18%増量されたかっぱえびせん!

いつも買っているかっぱえびせんが18%増量となっています!
なぜ18%増量なのか?

パッケージをよく見てみると
これから受験シーズン
18 = トッパ = 突破で !!!合格!!! となるわけですね。 なるほど。。。

よく考えました、詳しくはHPをご覧ください

以前からの商品ではKit Kat(キットカット)が有名ですよね
郵便局とのコラボレーション、郵便局に行くと売っているキットメール も なるほど。。。

受験生の皆さん
(受験生の方がこのブログを読まれているとは思いませんが、受験生がいらっしゃるご家族の方)
体調を万全として、受験にがんばってくださいね。

Sincere では以前「願いが叶うといい米(よね)」を制作し
身近な受験生にお配りしたことがありました
18%増量されたかっぱえびせん!
合格連絡を頂きましたのでホッとしました。。。
今は視力が落ちたので作ることが出来なくなってしまいました


「願いが叶うといい米(よね)」。。。
お米さんには7柱(神様の数え方、神様は木に宿ると言われている)の神様が宿ると言われています
その神様たちを表現するために一粒のお米さんに7歩の足跡を彫り色を入れました

この「願いが叶うといい米(よね)」をお守りとして持っていると
神様が見守っていてくれる、そして一粒のお米さんを大切にしてくれる人には
何でも出来る、叶うという願いを込めて一歩一歩彫り、一歩一歩色を入れて制作しました


同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事画像
サイドカバーにペンキで文字を手描きしました
素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79
楽しみが一つ増えた朝です
内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ
眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。
Silver925 ペンダント完成
同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事
 サイドカバーにペンキで文字を手描きしました (2022-11-02 19:55)
 素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79 (2022-04-16 07:55)
 楽しみが一つ増えた朝です (2022-04-13 06:19)
 内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ (2022-04-11 12:54)
 眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。 (2022-04-09 07:17)
 Silver925 ペンダント完成 (2019-10-23 09:04)