299の独り言...haDAnoより営業日に発信中。

2013年09月19日

五つ葉!

アトリエの入り口脇でひっそりと生えてくるアカカタバミたち
生えてくるたびに必ず一つ、四つ葉がいます

夏場は枯れてしまっていたのですが、また生えてきました
今朝覗いてみたら五つ葉が一ついました

普通のカタバミの五つ葉を発見したことはありますが
アカカタバミの五つ葉を発見したのは初めてです

何か良い事があるのかな?

珍しいものだと思うので
アトリエにいらしたときにはぜひご覧になってみてください
二週間ほどは生えていると思います




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
朝日の演出!
何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」
生姜ハチミツで花粉症とおさらば中。。。
はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル
小さなシンプルな円に銀線を巻きつけて 首元でユラユラ&キラキラ
伊勢原市三ノ宮にある比々多神社 お雛様も沢山。。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 朝日の演出! (2017-03-17 04:25)
 何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」 (2017-03-12 04:44)
 生姜ハチミツで花粉症とおさらば中。。。 (2017-03-11 01:42)
 はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル (2017-02-26 08:25)
 小さなシンプルな円に銀線を巻きつけて 首元でユラユラ&キラキラ (2017-02-24 04:04)
 伊勢原市三ノ宮にある比々多神社 お雛様も沢山。。 (2017-02-23 03:36)