Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2013年09月22日

黒ずんだシルバーアクセサリー

シルバーアクセサリー クリーニングのご案内

夏の間着け続けていたシルバーアクセサリー
汗が原因で変色していませんか?

特に変色してしまったのはシルバーチェーンではないでしょうか?

専用クリーナー液に漬けて(10秒程度)、水洗いをして
まだ、黒ずんでいるようでしたら再度液に漬けて、水洗いをしてを繰り返します

長く漬けておけばきれいになるだろうと思ってしまいますが
長く漬けておくと、銀の表面が傷んでしまい
いくらクリーナーに漬けても元の輝きにも戻りませんのでご注意を。。。

アトリエでは、シルバーアクセサリーのクリーニングも受け付けております
簡単クリーニング500yen~(品物によって料金はかわります)
お気軽にお立ち寄りください。

せっかくのシルバーアクセサリー
キレイな状態で着けてあげましょう




同じカテゴリー(本業サブ(Sub))の記事画像
使わなくなったmono、不要になったmonoから作る「アップサイクル」作品
通常の作品展&アップサイクルの作品展
ワインの木箱、什器用に塗りました
愛車:シトロエンC2、スーパーカブ90のメンテナンスでお世話になっています
おっと~~「ミゼラブル!」 
恵比寿さまの笑顔に癒やされる朝! わたしも笑顔をお返し。。。
同じカテゴリー(本業サブ(Sub))の記事
 使わなくなったmono、不要になったmonoから作る「アップサイクル」作品 (2017-04-05 05:08)
 通常の作品展&アップサイクルの作品展 (2017-04-02 04:26)
 ワインの木箱、什器用に塗りました (2017-03-27 05:02)
 愛車:シトロエンC2、スーパーカブ90のメンテナンスでお世話になっています (2017-02-02 05:09)
 おっと~~「ミゼラブル!」  (2017-01-29 05:17)
 恵比寿さまの笑顔に癒やされる朝! わたしも笑顔をお返し。。。 (2017-01-28 03:53)