Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2014年03月03日

四つ葉のデザイン

「裏四ツ葉物語」 Ver.3

「着けている人が幸せに!」
そして周りの人に笑顔と幸せのお裾分けを

Sincereで制作している「裏四ツ葉物語」シリーズの四つ葉は
普通の四つ葉とちょっと違います

その違いは・・・

裏から見た四つ葉になっているのです、
裏から見た四つ葉?

そもそも四ツ葉を見つけたときって
自分の方を向いていますよね

見つけた四つ葉をそっと手のひらに採り

そして想いを込めながら
両手で胸にあてる

しばらくしてからそっと手を離すと

四つ葉だけが胸に残った
というイメージで生まれたデザインです

四つ葉のデザイン


身に着けたときにいつも自分を見ていてくれる見守っていてくれる、裏四ツ葉・・・
そんな裏四ツ葉が幸せを少しずつ運んできてくれる

身に着けている人に沢山幸せになってもらい、
あふれる幸せを笑顔と共に沢山の人にも分けてもらいたい

想いを込めながら一点一点私が制作しています
大切に、末永く身に着けてもらいたい 裏四ツ葉です・・・



同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)