Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年07月19日

たまごの殻にあしアート

1日遅れの更新です


たまごの殻に細工

たまごの殻にあしアート

この穴に注目してください

ちょっと角度を変えて

たまごの殻にあしアート

穴がふさがっている事がわかりますか?

ちなみに足跡のところは穴がふさがっていません
たまごの殻にあしアート


一回穴をあけてから ボンドで埋めてみたんです


埋めたから何?


って 


言わないでくださいね。。。





本日のおまけ!

「牛さんは見ている」

牛さんの正面から 「おはよ~」 と 挨拶
たまごの殻にあしアート

ちょっと 動いて 

牛さんを見てみると
たまごの殻にあしアート

やはり こっちを見ている




「もう一つの今日の肉球」 更新しました



ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。



同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事画像
サイドカバーにペンキで文字を手描きしました
素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79
楽しみが一つ増えた朝です
内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ
眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。
Silver925 ペンダント完成
同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事
 サイドカバーにペンキで文字を手描きしました (2022-11-02 19:55)
 素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79 (2022-04-16 07:55)
 楽しみが一つ増えた朝です (2022-04-13 06:19)
 内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ (2022-04-11 12:54)
 眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。 (2022-04-09 07:17)
 Silver925 ペンダント完成 (2019-10-23 09:04)

この記事へのコメント
可愛いたまごの殻ですね~(^^)♪
299さんは、本当に手先が器用ですね。
また遊びに来ま~す。
Posted by リキベン at 2009年07月20日 11:35
リキベンさん!

ご覧頂きありがとうございます
本業は不器用なのですが
遊び事となると本領発揮です。
Posted by 299299 at 2009年07月20日 12:13