Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年07月25日

もう一つの今日の肉球

「ご案内」

もう一つの今日の肉球

yahooブログより こちらのブログに移します

只今準備中

お暇なときにお楽しみください


その後の何に見えるです
もう一つの今日の肉球

ちょっと 知り合いに頼んで

作ってみてもらいました

難しい~~っ手?


ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。

タグ :肉球猫の手

同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)

この記事へのコメント
こんにちは。オリオンです。

まさしく肉球(^^)

でも何になるのかな~?

ガンダムぐらいの大きさになってお店のトレードマークに
なったりして・・・

目立ちすぎるよね~^^;
Posted by オリオン at 2009年07月27日 16:46
ご無沙汰してます!
いつの間にこちらに越していらしたんですね!
エッグ静岡を宣伝していただき、ありがとうございます。
またjoyをお気に入りに入れていただき、ありがとうございます!
またお会いする日が楽しみです☆
Posted by joy at 2009年07月28日 00:38
オリオンさま!

ガンダムぐらいにするんだったら
そのまま お店にしますよん。。。
でも 目立ちすぎは駄目です
目立たずひっそりと商売するのが 好きなんでね。
Posted by 299299 at 2009年07月28日 01:33
joyさま!

はい ブログ引越し致しましたよ
エッグ静岡の皆さんのブログとかを見ていたら
良さそうだったのでね。
そして
エッグ静岡の宣伝 少しでもお役に立てればと思いまして~~
神奈川からも 来てくれればな~ってね。

では、また 用宗でお会いしましょう!
Posted by 299299 at 2009年07月28日 01:39