Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年08月15日

星空

八ヶ岳高原ロッジへ行って来ました

やっぱり いいですね~って

何が!


夜の星空です


昨夜8時過ぎ お客様の別荘(場所、なご原地区)で

ず~っと星空を眺めていました(首が痛くなるくらい)

星の見える数が下界とでは、比べ物にならないくらいに

すご~く ずご~く 沢山 見えます

天の川も見えますし~

そして 何よりも近くに見えるんですよ

これは、八ヶ岳高原ロッジへ行かれた方しかわからないかな~~

もっと 良い表現ができれば 良いのですが

表現が下手な私には これが精一杯で~す。


ぜひ ぜひ 八ヶ岳高原ロッジへいらしてください!

夏もよし(涼しい)

秋もよし(紅葉かな~)

冬もよし(極寒 マイナス15度以下ですよ)

春もよし(芽吹き~)

ですよ。。。

昨夜 8時の気温12度だったかな~ 半袖ではちょっと肌寒いくらいかな?





ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。



同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)

この記事へのコメント
八ヶ岳高原行ってみたい

山って星がホントに綺麗ですね
星の写真が見てみたい私です
Posted by オリオン at 2009年08月16日 10:08
オリオンさま!

是非 一度いらしてください
一泊だと 天候不順で星空が見えないかもしれませんので
最低でも二泊くらいのゆとりをもってね。

星空の写真撮影 トライいたしましたが
私のデジカメでは ???

念力で私の記憶の中にある
星空の映像を ん~ 
オリオンさんに 届け~
Posted by 299 at 2009年08月16日 13:05
ん~~~

届きましたよ

満天の星空ですねー
Posted by オリオン at 2009年08月16日 20:36