Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年08月25日

叶うといいよね

昨日は本当に久しぶりに

あしアートの一つ

「願いが叶うといい米」

の 制作をしました
叶うといいよね
3つ 完成しました


今回は1個だけ試しに

7歩彫ってある足跡のうち 1歩だけ 色を入れていません

これは、願いが叶ったら 色入れをしてあげようかな~ってね。

ダルマの片目みたいな感じです。。。

(この画像では何がなんだか わかりませんね)

完成したうちの 1個は 
来年小学校に入学される(只今お受験準備中)
お客様のお孫さんへのプレゼントです
無事に合格しますように と 祈りを込めて制作しました。


こちらは
自分用の銀製の裏四ツ葉のペンダントです
叶うといいよね
裏四ツ葉が4つの 贅沢バージョン

そして大き目の幸福虫も付けました

幸福虫はユラユラ と 動きます

(試作品があったので ちょっとだけアレンジして自分用にしました)



-- 独り言 --
夜が明けるのが遅くなりました
日が暮れるのが早くなりました
だんだん 私の活動時間が短くなっていく~




ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。






同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事画像
サイドカバーにペンキで文字を手描きしました
素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79
楽しみが一つ増えた朝です
内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ
眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。
Silver925 ペンダント完成
同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事
 サイドカバーにペンキで文字を手描きしました (2022-11-02 19:55)
 素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79 (2022-04-16 07:55)
 楽しみが一つ増えた朝です (2022-04-13 06:19)
 内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ (2022-04-11 12:54)
 眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。 (2022-04-09 07:17)
 Silver925 ペンダント完成 (2019-10-23 09:04)

この記事へのコメント
ペンダント!
かっこいい~☆

最近、ワタクシ
急に金属アレルギーになり
自分製の指輪が
つけられなくなってしまったq(T▽Tq)

体調を戻して
シルバーがつけられる身体に
戻りた~い☆

ちなみに指輪のURLです。
http://junkman-1.jugem.jp/?eid=76
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年08月25日 23:54
指輪づくり がんばりましたね~

早く体調が戻ることを祈ってマース
Posted by 299 at 2009年08月26日 03:15