Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年09月01日

野生どうぶつ占い

あなたを世界の野生動物にたとえてみたら、もしかしたらこんな動物かも!?
どんなタイプか占ってみよう! 次の5つの質問に答えてね。

WWF提供の野生どうぶつ占い! お時間のあるときにやってみてくださいね

終了後はWWFの記事もいろいろと読んでくださいね。


私は 「勝ち気なイワトビペンギン」 になりました

熱いハートを胸に秘めた、バリバリの行動派になれる素質を持っています。
少々、転んでもへっちゃら。細かいことは気に病まず、どんな障害も飛び越えます。
サッパリした性格は誰からも愛されますが、ケンカっぱやいのが玉にキズ。
人生うまくいかないこともある。ときには譲り、ときには走る! そのほうが、よりエネルギッシュになれるはず。

だ そうです。。。


みなさんは?

9/24現在
ふしぎ系
 カモノハシ。。。kaoさん
 ジャイアントパンダ。。。スミさん
 ジュゴン。。。
 クロツラヘラサギ。。。
 シフゾウ。。。

ほんぽう系
 イワトビペンギン。。。私、オリオンさん、リキベンさん、のりダーさん、はやママさん
 ツキノワグマ。。。nadukiさん、まめこまさん、婿殿さん
 イリエワニ。。。IKUさん
 ビクーニャ。。。
 キンシコウ。。。toshiちゃん

きわめ系
 アネハヅル。。。Junkman!さん
 ユキヒョウ。。。kinakoさん、shucaさん
 ホッキョクグマ。。。umekoさん(ユキキョウより移動)、上の娘さん
 アオウミガメ。。。浜ちゃん
 シロフクロウ。。。
 セグロジャッカル。。。

スミさん、kinakoさん、 WWFへのご入会ありがとうございます!

どうぶつ紹介 は こちら

ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。


同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)

この記事へのコメント
孤独を愛するユキヒョウ でした。
Posted by umeko at 2009年09月01日 04:45
私も『イワトビペンギン』でした。
299さんと一緒だー!!

転んでもへっちゃら…なんです。
Posted by リキベン at 2009年09月01日 04:58
umekoさん!

孤独を愛するユキヒョウでしたか~
どんな内容なのか後で見てみまーす!


リキベンさん!

4:58に書き込みなんて
早起きですね
良い事です。

イワトビペンギン同士 
これからも よろしくね。
Posted by 299 at 2009年09月01日 07:26
私も一緒だ~「イワトビペンギン」さん

なんとなく299さんとおんなじような気がしてた
動物占いは「さる」だけど・・・
Posted by オリオン at 2009年09月02日 23:02
オリオンさん!

うふふ 同じでしたか~

イワトビペンギン友の会でも
発足しましょうかね。。。

あっ ちなみに
リキベンさん、オリオンさん、私の共通点は
シマリスですよ。。。
Posted by 299 at 2009年09月03日 03:49
ご無沙汰です~~~

”カモノハシ”だそうですよ。
やっぱり?(笑)
Posted by kao at 2009年09月03日 13:52
Kao さん

kaoさんは、
私が神様とお呼びしている方?

カモノハシの内容を読んだら
ピンポン ピンポン 大当たりですね。。。

この占い結構当たっていますよね。
Posted by 299 at 2009年09月03日 15:02
お待たせしました。
「アネハヅル」

本当に、
当たってます。
自分の決めたこと
変えられないんですよ。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月08日 23:00
Junkman!さん!

なるほど
なるほど

この占い面白いですよね。
Posted by 299 at 2009年09月09日 02:17
今日やったらホッキョククマだった

内容みたらこっちの方が私かな
Posted by umeko at 2009年09月10日 01:13
umekoさん!

ホッキョククマになっちゃいましたか~
では、リスト書き直しておきますね!

妹さんは何になるのかな~
お時間のあるときにトライしてもらってくださいね。
Posted by 299299 at 2009年09月10日 02:38