Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年09月05日

発見!

あなたを世界の野生動物にたとえてみたら、もしかしたらこんな動物かも!?
どんなタイプか占ってみよう! 次の5つの質問に答えてね。

WWF提供の野生どうぶつ占い! お時間のあるときにやってみてくださいね

本日、静岡でイワトビペンギン 1匹発見しました!

他にいませんか~

イワトビペンギン!!!


- 独り言 -

エッグ静岡 初日、無事に終了いたしました!

10時から 17時半まで

立ちっぱなしでしたが 普段から鍛えているこの身体!

な~んとも無い。

朝食を8時に食べておいたので 昼食抜き

途中でカキ氷をご馳走になっただけで

な~んとも無いこの身体。

トイレには途中で1回行っただけ!

イベント用に鍛えたこの身体、とても便利でございます

感謝、感謝。。。



ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。


同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)