Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年09月23日

そして龍勢!

「特別編」

そして龍勢!
これが 龍勢だーー!


20日に行なわれた
草薙大龍勢
見てきました!

この写真を見ていただければ 迫力&感動が!!!


でも 少しだけ打ち上げを細かくご案内をさせていただきますね


龍勢打ち上げ
そして龍勢!


上空300メートルで仕掛け噴射
そして龍勢!


煙幕飛出し次々と仕掛け発射
そして龍勢!

(ここまでの写真はご招待いただきましたお客様の写真を転用)

と なれば 成功ですが


なかには

上がらずに 発射台付近で爆破!!!
そして龍勢!
も あります!
とっても 怖い。。。

夜の部もあります
そして龍勢!
夜は夜で、昼間と違い
そして花火とも違った きれいさがあります

ぜひ、来年ご覧にいらしてください!


おまけ!

打ち上げが終了した龍勢が帰ってきました
そして龍勢!

大きさは長さ15m~20mくらい
そして龍勢!

黄色いところに 仕掛けが入っていて
そして龍勢!
写真を縮小するの忘れたので大きい写真ですみません

空で開くはずだったパラシュート(残念ながら開きませんでした)
そして龍勢!


龍勢を横目に
こちらでは 特製バームクーヘン作りでございます
そして龍勢!

できたバームクーヘンは子ども達に配られました
そして龍勢!

おいしい~
そして龍勢!








野生どうぶつ占いの進捗状況はこちら!
結果報告のメールお待ちしています!


- 何かのご参考になれば HP -
GLOBE ANTIQUES 三宿店

ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。


コメントの書き込みをご遠慮させていただいております
読みきりで お楽しみください。
その方が 気楽?
たま~に 「オーナーへメッセージ」で 
読んでいるよ~なんてメッセージを頂ければ嬉しいです

でも 「オーナーへメッセージ」が
私に届かないこともあるみたい。。。


同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)