Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年09月24日

お仕事も

たまにはお仕事も!

小さい物の試作品を作っています
お仕事も
小さい雪だるまにかぶせる帽子ですよ!



- 独り言 -
先日、お客様が万華鏡を持っていらっしゃいました

お仕事も
ちょっと 暗いところで覗いたので
写真はイマイチですが、神秘的ですよね
一時間くらい 覗いていたかな~



野生どうぶつ占いの進捗状況はこちら!
結果報告のメールお待ちしています!


- ご参考に HP編 -

おいしいケーキ屋さん C’est pas mal『せぱまる』
の 下の段の左から2番目と3番目を 食べました! おいしい。。。
お仕事も
写真は3番目のです

中身は~
お仕事も


- ご参考に -

10/18(新月) 新月の日は新しいことをゼロから始めるのによい日、種まきも吉です。
10/11・25(半月) 半月の日は「うっかりミス」をしやすいのでご用心。
10/4(満月) 満月の日は、ダイエットなど何かを減らすのが目的のことを始めるといいでしょう。


ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。


コメントの書き込みをご遠慮させていただいております
読みきりで お楽しみください。
その方が 気楽?
たま~に 「オーナーへメッセージ」で 
読んでいるよ~なんてメッセージを頂ければ嬉しいです

でも 「オーナーへメッセージ」が
私に届かないこともあるみたい。。。


同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)