Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2015年10月24日

木の葉 ○ら○ら

新しいシリーズ 「木の葉 ○ら○ら」 です


舞い落ちる一枚の葉を


イメージしてシルバー(AG925)で作りました


紅葉して落ちる 風のせいで落ちる 


そして、落ち方も色々。。。


「木の葉 ○ら○ら」 の


○の文字は身につける方におまかせ


ゆらゆら ちらちら ふらふら うらうら ぱらぱら。。。。


とご自由に命名してお使いください


舞い落ちる一枚の葉をネックレスで引きとめ


ぺンダントとして胸元で○ら○らと揺られ続ける葉


ゆれる葉を胸元に着けて


なんとなく幸せを感じる。。。




第一弾は試作中ですが

第二弾の方が完成いたしました


イチョウの葉(雌木の葉)をイメージしました

木の葉 ○ら○ら

NO.fol001 素材:AG925
 
サイズ:縦 約65mm 幅 約50mm 重さ:11.6g

木の葉 ○ら○ら


木の葉 ○ら○ら



バチカン(ネックレスを通す部分)が二個

二個とも使ってもいいし、どちらをお使いいただいてもかまいません

木の葉 ○ら○ら



リバーシブルで使うことができます

木の葉 ○ら○ら



イチョウについての豆知識

雌雄異株(しゆういしゅ)では有名ですが

イチョウは一科一属一種の裸子植物

一科一属一種の植物という情報は有名ではないでしょう。。。







同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)