Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2015年10月29日

一点ものの「木の葉 ○ら○ら」 完成しました

「木の葉 ○ら○ら」

一点完成しました

素材:AG925 幸福虫付


一点ものの「木の葉 ○ら○ら」 完成しました


サイズ 縦:約37mm  横:約16mm


一点ものの「木の葉 ○ら○ら」 完成しました


葉の表面は鏡面仕上げではなく、マット風にしてあるので

キラキラとはせずいい感じです


少し厚めに作ったので 重さ:12.2g

このサイズにしては重めだと思いますが

このくらい重みを感じられるのもたまには良いかもしれませんよ


一点ものの「木の葉 ○ら○ら」 完成しました


チェーンは直接ペンダントに通すようにしました


一点ものの「木の葉 ○ら○ら」 完成しました


胸元で○ら○ら するペンダント

葉と一緒に幸福虫(しあわせちゅう)も○ら○ら。。。


こちらの「木の葉 ○ら○ら」 は、一点ものとなります。



くわしくはHPにて

「木の葉 ○ら○ら」 のページはこちら




同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)