Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2016年06月27日

試作品やNG品。。。閃閃煌煌

白熱電球から作る「閃閃煌煌」は一品monoばかりです


一品monoと言っても試作品を作ったり


制作途中で破損やヒビ、失敗とNG品も多々出ます


NG品はそのまま捨てずにある程度使えるように補修や改造しています



試作品やNG品などは販売できないのでアトリエ用として使っています


今回は玄関の脇の壁に試作品やNG品の一部を飾ってみました


試作品やNG品。。。閃閃煌煌


棚にしたのは、中をクリーム色に塗ったワインが入っていた木箱


木箱は底面を壁にあてて後はネジで止めるだけなので簡単に棚になるのでとても重宝しています


最近ではワインが入っていた木箱も入手するのが困難になってきましたね


昔ながらの木箱、大切に使っていかないといけませんね。




同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)