Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2016年11月29日

名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。

小田原市にある「手織り工房 紗くら花」 にて開催される展示会に参加中です!
名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。

- 手仕事のある暮らし -
- 糸遊び・布遊び -

2016年11月27日(日) ~ 12月6日(火)
朝 10:30 ~ 夕方6:00
会場・・・珈琲キッチン 紗久店内
住所・・・小田原市酒匂1414-1 鴨ノ宮グランドコートⅡ 1F

会場内です!

名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。
名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。
名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。

ゲスト作家の片山 康子(帽子)san、小塚 まり(ニット)sanは名古屋の方々です

帽子、ニット沢山展示してありますよ。。。


ご来場おまちしております

展示会についての詳細はこちら


こちらがギャラリーシンシアのコーナーです
名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。

この会場にも「閃閃煌煌」で作ったクリスマスツリーを展示しています
名古屋からやって来ている帽子も沢山展示中ですよ。

ご来場おまちしております


同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)