299の独り言...haDAnoより営業日に発信中。

2016年12月11日

鍵アート 仮名) NaNi core? Kawaii core!

アップサイクル(UPCYCLE UPCYCLED Trash to treasure) 関連の新たなる挑戦!


今回は使わなくなった鍵たちをローラーで伸ばしてみました

少しずつ伸びていく鍵たち。。。




このタイプの鍵の伸びる限界は。。。




色々な鍵を伸ばしています

そして曲げたり。。。





伸ばしたものに穴を開けたり




何になるのか?

今はとりあえず伸ばしを基本に

伸ばしながら何かの「閃き」を待っているところです。。。


使わなくなって処分に困っている「鍵」が御座いましたら

お譲り下さい、「 鍵アート」の材料とさせて頂きます


その他、お譲りしてもらいたいもの

☆ 使わなくなった白熱電球。。。切れていて構いません、中が白色のものでも構いません 電球アートの材料となります




同じカテゴリー(遊び心)の記事画像
白熱電球を使って作ったオブジェです
何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」
はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル
新たな発展があるのか?「Unsung hiro!」 
一昨日の春一番で飛ばされて来たのでしょう 苔、気になる、気になる。。。
米粉パン! お客様がお昼に米粉で作ったパンを差し入れしてくれました
同じカテゴリー(遊び心)の記事
 白熱電球を使って作ったオブジェです (2017-03-23 05:27)
 何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」 (2017-03-12 04:44)
 はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル (2017-02-26 08:25)
 新たな発展があるのか?「Unsung hiro!」  (2017-02-20 06:22)
 一昨日の春一番で飛ばされて来たのでしょう 苔、気になる、気になる。。。 (2017-02-19 05:37)
 米粉パン! お客様がお昼に米粉で作ったパンを差し入れしてくれました (2017-02-18 05:03)