Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2017年01月23日

100年前位の小さなカバンです

作品の紹介!

足跡のシルバーリング

表面、内面、側面にまでとても沢山の足跡を彫りました

貫通している足跡もあります

足跡が黒色なのはイブシ仕上げ(銀が黒くなるのを早めた)してあるからです

1点もの(デザインの関係でサイズ変更は出来ません)

100年前位の小さなカバンです

素材:AG925



今日は制作中の作品の紹介!

円の中に小さな小さな二つ葉、三つ葉、四つ葉たちをセッティングしました

仲良く。。。 完成後はピアスになりますが、1点しか作らないので単品販売となります

100年前位の小さなカバンです

素材:AG925


と、ちょっと自慢!

100年前位の小さなカバンです

以前開かないからどうぞ。。。と頂いたmonoでした

その後カギ穴をいじくっていたら!!開いたので使っています

100年前位の小さなカバンです

A4の書類が入るくらいの小さなカバン、ちょっとお出かけの時にぶら下げていくとオシャレっぽい。。。



本日23日(月)、24日(火)、25日(水)は定休日となります。


営業案内はこちら


同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)