Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2017年01月24日

パンの下に敷いてあったペーパーに「299」を発見!、これだけでハッピー

休日にあった小さなハッピー!


わたしのラッキナンバーは「299」

今の店名「Sincere」(シンシア)になる前は

「銀遊工房 299」でした

299 = にくきゅう! 

肉球が好きだったのでお店をやるときには

ぜひ、にくきゅうを使いたいと思い、考えた末「299」を肉球と読むようにして。。。

で、作品のお値段にもこの「299」を入れて

13,299円 とか 22,990円となっています
(今は四つ葉シリーズも制作しているので428もラキーナンバーとなり 24,280円などもありますが。。。)

昨日は久しぶりに、秦野市渋沢(曲松)にある レストラン ぶらっすりー千元屋sanでランチを。。。

最初にサラダとパンが出てきました

その時、パンの下に敷いてあったペーパーに「299」を発見!

パンの下に敷いてあったペーパーに「299」を発見!、これだけでハッピー

これだけでハッピーと思ってしまう今の自分の環境下にとても感謝!感謝!!した昨日でした。。。


昨日のお参りは!

秦野市栃窪にある栃窪神社(右下)
千村にある須賀神社(左下)に白山(はくさん)神社(右上)
曲松にある國栄稲荷神社(左上)

パンの下に敷いてあったペーパーに「299」を発見!、これだけでハッピー




本日24日(火)、25日(水)は定休日となりますが

作業していますから、お時間のある方はお立ち寄り頂いて構いませんよ。


営業案内はこちら



同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)