299の独り言...haDAnoより営業日に発信中。

2017年01月29日

おっと~~「ミゼラブル!」 

ミゼラブルと思わないで小さなハッピー!

御嶽神社での昨日の朝、金曜日の強風で木の幹から剥がれ落ちた

木の皮が数枚落ちていました



木の皮を集めるのが好きな私

数枚拾い集め、お参りが終わったらもらって帰ろうと置いていたのですが

他の方が境内に現れ、木の皮を見て、わたしを見て

そして集めた木の皮を全部を手に取り、そしてお持ち帰りに。。。

おっと~~「ミゼラブル!」 でしたが

木の皮に興味を持っている方が他にもいらっしゃるってことがわかったような気がしたので

「ハッピー」と思うようにしました

これだけでハッピーと思える今の自分の環境下にとても感謝!感謝!!した昨日でした。。。



試作品の紹介!

丸い金属を伸ばし、そして穴を開けたピアス

伸ばす時に歪みが出て、形に個体差が出るのが面白い。。。

元となる丸い金属の大きさも色々とあるのでこれも面白い。。。

今後、どんな展開になるか! 

お楽しみ。。。



昨日のお参りは!

秦野市平沢にある御嶽神社と八坂神社


営業案内はこちら



同じカテゴリー(本業サブ)の記事画像
愛車:シトロエンC2、スーパーカブ90のメンテナンスでお世話になっています
恵比寿さまの笑顔に癒やされる朝! わたしも笑顔をお返し。。。
電球アート 電球の花瓶「閃閃煌煌」の飾り付け!
紫紅(Sikou)・・・霜月展(第12回)
電球のおっちゃん!
釘を加工して作っている「CUGI de Gozarima su」
同じカテゴリー(本業サブ)の記事
 愛車:シトロエンC2、スーパーカブ90のメンテナンスでお世話になっています (2017-02-02 05:09)
 恵比寿さまの笑顔に癒やされる朝! わたしも笑顔をお返し。。。 (2017-01-28 03:53)
 電球アート 電球の花瓶「閃閃煌煌」の飾り付け! (2016-11-22 11:38)
 紫紅(Sikou)・・・霜月展(第12回) (2016-11-16 03:44)
 電球のおっちゃん! (2016-10-15 17:45)
 釘を加工して作っている「CUGI de Gozarima su」 (2016-07-27 14:05)