299の独り言...haDAnoより営業日に発信中。

2017年01月31日

工場の油と金属のニオイとマシーンが奏でる音が好きで

休日の小さなハッピー!

昨日は夕方から知り合いの工場へ出かけました

ここの工場の油と金属のニオイとマシーンが奏でる音が好きで

ちょくちょくとお邪魔させてもらっています

日暮れ時、外へ出てみると、一羽の鳥が美しい歌声を奏でていました

私だけの為に? なんて思いながらしばらく聴かせてもらいました

「ハッピー」な時間をありがとう!

これだけでハッピーと思える今の自分の環境下にとても感謝!感謝!!した昨日でした。。。


昨日のお参りは!

秦野市平沢にある御嶽神社(左上)、八坂神社(右上)、出雲大社相模分祠(左下)
秦野市東田原にある東田原神社(下中)、朝日神社(右下)です

休日の朝はゆっくりとお参りしています

出雲大社相模分祠にて
雫と一緒に鳥居を眺める(上)
手洗舎に朝日のオレンジ色が微かに(左下)
節分、豆まきの準備が始まっていました(右下)



本日31日(火)は定休日となります
2/1日(水)は定休日ですが、営業致します
2/5日(日) は勝手ながら臨時休業させて頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承のほどお願いいたします

営業案内はこちら



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
朝日の演出!
何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」
生姜ハチミツで花粉症とおさらば中。。。
はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル
小さなシンプルな円に銀線を巻きつけて 首元でユラユラ&キラキラ
伊勢原市三ノ宮にある比々多神社 お雛様も沢山。。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 朝日の演出! (2017-03-17 04:25)
 何かに使える? 使いたい! と思った昨日の発見 & 「ハッピー」 (2017-03-12 04:44)
 生姜ハチミツで花粉症とおさらば中。。。 (2017-03-11 01:42)
 はずる(HUzzLE)。。。はずす、パズル (2017-02-26 08:25)
 小さなシンプルな円に銀線を巻きつけて 首元でユラユラ&キラキラ (2017-02-24 04:04)
 伊勢原市三ノ宮にある比々多神社 お雛様も沢山。。 (2017-02-23 03:36)