Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2017年02月07日

銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?

小さなハッピー!

約月に一回のわたくし的贅沢は「ぶらっすりー 千元屋」sanでのおまかせランチ!
銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?
静かに独りで食べるランチ。。。
いつも(アトリエ)とは違う空間と音楽。。。
そしてムッシュとのお話。。。
「ハッピー」なひと時です!

ランチ後は「認知症サポーター育成講座」を受講
銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?
今の自分の環境で、困っている人の為に出来ることをしなければと思い
以前から気になっていた、そしてとても身近な「認知症」について勉強しようと受講しました
始めの一歩ですが、とてもわかりやすい講座が受けれて「ハッピー」でした
講師のSsan、ありがとうございました!!

これだけでハッピーと思える今の自分の環境下にとても感謝!感謝!!した昨日でした。。。


作品の紹介!

フリーデザインのシルバーペンダント
銀のヒネリが特長のデザインです
捻ったなかに小さなブルーのガラス玉1粒がセッティングされています
銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?
ティンカーベルに見える?
素材:AG999&Glass
一点もの


昨日のお参りは!

秦野市平沢にある御嶽神社、八坂神社、出雲大社 相模分祠
銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?

御嶽神社の前で朝日を浴びる愛車(通勤の足)スーパーカブ90と出雲大社の鳥居
出雲大社では、梅がキレイに咲いておりますよ
銀のヒネリが特長のデザイン、ティンカーベルに見える?



本日2/ 7(火)と8(水) は定休日となります

営業案内はこちら



今調べている事!
ガイドヘルパー(同行援護従業者・移動介護従業者)の資格です
内容は障がいを持つ人の外出や生活に関してのサポートや介助を行う仕事です

視覚障がい、全身性障がい、知的・精神障がいの3種類があり
わたしが調べているのは知的・精神障がいのガイドヘルパーです

ジュエリーを作りながら空いている時間に、サポート出来ればと思っています



同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
 「大丈夫」 はおまじない。。。 頑張りたい、踏ん張りたい、不安な時のおまじない
素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)
  「大丈夫」 はおまじない。。。 頑張りたい、踏ん張りたい、不安な時のおまじない (2022-04-28 06:30)
 素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79 (2022-04-16 07:55)