Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2017年02月13日

恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。

小さなハッピー!

昨日、丹沢講房のまゆらさんから譲り受けたmonoは昔、昔の紙袋
とても貴重かと思われ「ハッピー」
この紙袋を使って何を創ろうか。。。まだ閃きが現れない。
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。

これだけでハッピーと思える今の自分の環境下にとても感謝!感謝!!した昨日でした。。。


作品の紹介!

円(縁)が沢山あるシルバーペンダント(ネックレス)
チェーンの所々にもランダムんに小さな円が入っています
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。
一点もの

素材:AG925・AG950


昨日のお参りは!

秦野市平沢にある御嶽神社、八坂神社
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。

秦野市小蓑毛にある神明社
途中で枯れ始めている実葛の実を発見!
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。


本日2/13(月)、14(火)、15(水)は定休日となります

営業案内はこちら

もう一つ「ハッピー」。。。

野宮真貴さんのポストカードとCDがやって来た!
ホストカードには直筆のサインが入っています
2月11日、横浜のモーション・ブルー・ヨコハマで開催されたライブに行かれた方からのプレゼントなのです
昔から「ピチカート・ファイヴ」が好きで。。。
恵比須様、横にお賽銭箱が設けられたのに。。。
しばらくの間、アトリエのBGMは野宮真貴さんになります



同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています
ちょっと立体的なお星さまですよ。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)
 センターには小さなDiamond とRuby がセッティングされています (2022-05-03 05:37)
 ちょっと立体的なお星さまですよ。。。 (2022-04-29 05:23)