Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年11月24日

アカパルコ

「今日のおまけ」

今日聞いていた音楽より!

「アカパルコのお転婆娘」  スリー・ファンキーズ
作詞:漣 健児 作曲:F.Garcia 編曲:岩井直溥

ある時 スカシた女が一人で

車をスイスイ運転して来た

買いもの済ますとアカパルコの町から

さっさと車で行っちまったよ


あの娘(こ)を誰にも取られぬうちにと

俺(おい)らもバイクで追いかけたけども

あの娘の車は活かしたスポーツカー

がたがたバイクじゃ追いつきゃしないよ


だけどもスピードジャンジャン出してさ

あの娘をなんとかつかまえなくちゃと

とばしてとばしてフルスピード出したら

俺らのうしろにゃ白バイさんよ


と オチのある歌で おもしろい。。。
でも アカパルコの町って どこなんだろうな~
アカプルコでは ないのは 確かだ。。。


同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)