Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2010年02月02日

えっぐざうるす

えっぐざうるす

2ヶ月ぶりに「えっぐざうるす」の登場です
画面左下部分に突起物を5つ 取り付けただけです
次回の作業は 何時になることやら。。。

ここからはお仕事のお話

こちらは、只今制作中のハートのペンダント(素材:Silver925)
えっぐざうるす
円 3つ付きが特徴です

ぶら下げているとき

ハートが揺れるたびに円も揺れる


昨日から今朝にかけて関東地方は雪との予報でした
あいにく秦野は雪が積もりませんでした
夜中に雪が降ったのかどうか?
2時ごろ確認したときは雨でした
なかなか 雪が降らなくなった秦野です
これも温暖化の影響でしょうね
5年後、10年後、15年後、20年後 どうなってしまうのでしょう


同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)