Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2010年05月15日

八ヶ岳高原ロッジより 8日目

恒例の唐松
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
昨日の朝も、天気良かったですが寒かったです

ホテルへ向う道
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
ちょっと霧?
だーれも だーれも いない道をテクテクと歩いてホテルへ向う毎朝であった。


今日はレストラン入り口前にある柱に掛かっているものをご紹介します
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
気になったので
どこからやって来たものなのか?
何か有名なものなのか?
ホテルの方に聞いてみましたがわからず。。。
たまに、これを欲しいというお客様がいらっしゃるみたいです

全部で四点
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
八ヶ岳高原ロッジより 8日目

釘でタイルを留めています
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
いい感じです


ホテル内にはまだまだ色々なものが飾ってあります

たとえば
八ヶ岳高原ロッジより 8日目
見つめ合う二人?

八ヶ岳高原ロッジより 8日目
タイル?

八ヶ岳高原ロッジより 8日目
ナンでしょうか?

こんなものを探しながらホテルの中を歩いてみるのも楽しみの一つです


●ちょっと独り言
 平日のホテルは本当に静かです
 そんな静かなホテルの中での~んびりと四ツ葉の新作のデザインを考えています
 だいぶまとまってきました、秦野に帰ったら早速試作品の制作をはじめます
 


同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)