Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2010年11月27日

2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目

11.26(金)
朝8時過ぎに秦野を出発

御殿場で富士山を眺めながら
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目

一路八ヶ岳へ向かいましたが
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目
手前の清里にちょっと立ち寄りました

立ち寄った所は、柳生博さんで有名な「八ヶ岳倶楽部
ここには、いろいろな物があるので楽しいです
八ヶ岳へ起こしの際にはぜひ、お立ち寄りください

八ヶ岳倶楽部を後にロッジへ!
八ヶ岳が見えてきました
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目
山頂には雪が

そして、八ヶ岳高原ロッジ敷地内へ!
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 一日目

紅葉はすっかり終わり、冬の訪れをただ待っているだけの様子です
ホテル内、外 人気が少なく静まり返っています

展示会の準備が終わり、ロッジを出たのは19時過ぎ
玄関脇の温度計は
3℃でした
流石に寒い。

帰り道、夜空を見上げると満天の星空! と思いきや
少し霧も出ていて、星一つ見つけることができませんでした

満天の星空は、明日以降のお楽しみです

と、八ヶ岳高原ロッジでの生活が始まり
一日目のロッジでの生活が無事に終わりましたとさ。。。



同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)