Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2010年11月28日

2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目

11.27(土)
朝、車のフロントガラスが凍っていたくらいの気温

早朝のロッジ、まだ誰も居ないロビー
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目

そんな誰も居ないロビーで
本当に静かなロッジを体感する
そしてロビーから眺める風景

鳥が餌を取りに来ているのを双眼鏡で見ていると
その下にはリスも餌を取りに来ていた

2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目
鳥やリスが居なくなるのを待って
餌の準備をしに外へ出て行かれたスタッフ
動物達にもちょっとした気遣いですね。

昼からは婚礼があり

夕方、ル・プラトーで披露宴を無事に終えた
新郎新婦を一枚!
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目

披露宴会場ル・プラトーからの眺めは
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目
こんな感じですかね。


帰り道、夜空を見上げてみると
満天の星空

星空を見上げながら歩いていると
なんか独り微笑んでします私。。。

星空の写真は私のカメラでは
上手に撮れないのであしからず
ですが、こちらを拝見していただければ。。。

おまけ
こちらさんは
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目
今回の展示会で一番多く来場される方の
カメムシさんです

2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目
そ~っと そ~っと
会場の外へ追いやらないと。。。
間違えて潰してしまったら
あの臭いが~

お礼!
午前中に秦野よりお見えになられた
N様ご来場ありがとうございました

と、
二日目のロッジでの生活が無事に終わりましたとさ。。。

あっ ロッジのおトイレで見つけたものはこちら
2010 秋 八ヶ岳高原ロッジでの生活 二日目
使っていますね~ 業務用消臭剤



同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)