Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2012年09月10日

三本足の椅子

昨日の続きです

一番奥の部屋で発見した椅子、おや? 足が三本しかない
三本足の椅子


三本足の椅子
と 興味津々と見ていると

この椅子のカタログを持って出してきてくれました
三本足の椅子
STEFAN WEWERKA というドイツの方のデザインした椅子で有名なものらしいです
(STEFAN WEWERKA でググって見てくださいね)

普通に座ってもいいし、ちょっと横になって座ることも可能だし

こんな感じで座ることも可能な椅子、とても不思議な椅子です。。。
三本足の椅子

ここのアトリエ&ギャラリーには、色々なものが無造作に置いてあり
そして色々なことが勉強になります





同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)