Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2012年09月20日

たばこ祭りの準備!

アトリエ近辺を散策してきました

アトリエから秦野駅に向かおうとすると
たばこ祭りの準備!

看板の手前でわき道に入ると
たばこ祭りの準備!

そのわき道の奥も
たばこ祭りの準備!

23日(日)の夜に水無川で仕掛け花火があるので交通規制がされています

水無川のところへ出てみると
たばこ祭りの準備!

仕掛け花火の準備が着々と進んでいました
たばこ祭りの準備!

たぶんコレが仕掛け花火の何か?です
たばこ祭りの準備!

川の中で作業されている方も。。。
たばこ祭りの準備!

仕掛け花火は市役所前あたりから
たばこ祭りの準備!

何とか橋のところまでで行われるはず。。。
たばこ祭りの準備!

市役所方面へ向かっていってみると橋になにやら
たばこ祭りの準備!

中矢 力さんのことが書いてあった
「ロンドンオリンピック 夢と感動をありがとう!
銀メダル 中矢 力選手 柔道男子 73kg級」
たばこ祭りの準備!
そういえば 先週のタウンニュースに載っていましたね、南矢名にお住まいらしい。。。
南矢名

大きな地図で見る
タウンニュースの記事はこちら!

たばこ祭りが開催される2日間はアトリエはお休みです
山口屋米店横の駐車場で出店していますのでお時間がありましたらお立ち寄りください
休憩所あり、生ビールやソフトドリンクを販売しているお店もあり
その他にもお店が数店ありますよ。


同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)