Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2013年01月14日

静岡より!

○ 静岡県静岡市の工房MAMMYHOUSEからのご案内 ○

STOP!!着なくなったお着物を捨てないで
静岡より!
工房MAMMYHOUSEの手ぬい教室は生地の持ち込みもOKです
(静岡市駿河区用宗3-6-26)

お着物では着なくてもリメイクすれば着物も生き返ります

バックにも良し、洋服にしても素敵

タペストリーとか暖簾にも変身します

着なくなった振袖、七五三の祝い着物、留袖等で

吊るし飾りなんて如何でしょう

こういった着物は裾の柄が豪華で上に向かってシンプルな柄行きに

なっているものが多いです

だからそのまんまの柄行で吊るし飾りを作ったら素敵だと思いませんか

お着物って無限大です

色々な手ぬいのお手伝いを今年は大いにしたいと思っています

ぜひチャレンジしてみてください

あなたの頭の中にあるものを伝えてください

形にするお手伝い致します

工房MAMMYHOUSEの手ぬい教室は毎週(火)~(土)

10:00~1時間単位(2時間から)でご予約受け付けております

お仲間が集まれば出張も致します

材料持込クラスは1時間1500円です


オーダーで作ってもらうことも可能ですよ
ご興味のある方は工房MAMMYHOUSE もしくは Sincere まで。。。
静岡より!

☆ 譲ってもらいたいmono...
古い着物...タンスの中で眠っていて処分に困っている着物、もし不要でしたら譲ってください。


工房MAMMYHOUSE
静岡市駿河区用宗3-6-26

大きな地図で見る


同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
外食したと思いその分を義援金に。。。
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 外食したと思いその分を義援金に。。。 (2024-01-10 14:21)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)