Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2009年10月01日

NEW看板

今回の作り物

立ち看板を作ってみました!
(立て看板ではなくてあえて 立ち看板?)
NEW看板
マネキンの下半身を利用してみました

マネキンの下半身にサンドペーパーをかけ
NEW看板


黒板スプレーで片足だけ
NEW看板
黒板仕様にして 作りました!


実は、上には植木鉢が入るように穴が開けてあります
NEW看板
良い感じに仕上がりました!

まだ 仕掛中ですが
後は、もう片方の足に遊び回っているようなイメージの
小さい足跡を沢山彫り、色を入れて完成です
だから これもあしアートかな~


● お仕事の話
こちらは、仕掛中の幸福虫(しあわせちゅー)たち
NEW看板
銀粘土を使って 一匹 一匹手作りしています
彫刻刀で線を彫って
羽の部分がハート型になるように 切り込みが入れてあります
あとは、斑点を彫れば下準備が完成します。。。

● 世界遺産のお勉強!
カカドゥ国立公園(オーストラリア)

● 何かのご参考になれば HP
今回はなし!

ブログの更新は

火曜日、木曜日、土曜日。。。


コメントの書き込みをご遠慮させていただいております
読みきりで お楽しみください。
その方が 気楽?
たま~に 「オーナーへメッセージ」で 
読んでいるよ~なんてメッセージを頂ければ嬉しいです

でも 「オーナーへメッセージ」が
私に届かないこともあるみたいですが。。。


同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事画像
サイドカバーにペンキで文字を手描きしました
素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79
楽しみが一つ増えた朝です
内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ
眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。
Silver925 ペンダント完成
同じカテゴリー(あしアート(Foot Art))の記事
 サイドカバーにペンキで文字を手描きしました (2022-11-02 19:55)
 素材:Silver925 サイズ 2号 作品NO.299RI79 (2022-04-16 07:55)
 楽しみが一つ増えた朝です (2022-04-13 06:19)
 内側には中くらいの足跡が彫ってありますよ (2022-04-11 12:54)
 眺めているだけでも、とても楽しいSILVERのリングです。。。 (2022-04-09 07:17)
 Silver925 ペンダント完成 (2019-10-23 09:04)