Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2021年01月28日

鉄瓶で沸かしたものを。。。

お湯を沸かすときは鉄瓶を使っています

鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒーを淹れる!

コーヒーが結構まろやかな感じになります

日本茶も同じようにまろやかになります

ここ、秦野市寺山の水道水は美味しい

カルキが少ないみたいですよ、そして元は湧き水系です!


そして日中は白湯を飲む。。。

起きた直ぐは、歯を磨いた後に白湯を飲んでいますよ。。。


同じカテゴリー(健康な身体づくり(Healthy body creation))の記事画像
すごく久しぶりの八ヶ岳高原ロッジへ。。。
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
以前よりコマめに身体に入れるようにしているニンニク
同じカテゴリー(健康な身体づくり(Healthy body creation))の記事
 すごく久しぶりの八ヶ岳高原ロッジへ。。。 (2024-05-04 13:29)
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)