Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2022年01月08日

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です

6日(木)の日中から17時頃まで降った雪
昨日の朝、自宅二階から北の方を眺めてみる
遠くには丹沢です
夜、久しぶりに雪かきもしました

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です


駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です


とりあえず、カーポートはあるのですが
立ててすぐに台風とかで、骨組みだけの姿になってしまった
だから屋根の意味はないから、この通り

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です


雪化粧~ ちょっと面白い光景にも見えますよね~

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です


そしてこちらは、駐車場付近の畑です
雪で一面が真っ白に

駐車場に停めてある愛車 シトロエンC2です

と、自宅付近の雪情報でした。。。


同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
すごく久しぶりの八ヶ岳高原ロッジへ。。。
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 すごく久しぶりの八ヶ岳高原ロッジへ。。。 (2024-05-04 13:29)
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)