Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2022年05月27日

サボテンの花の命は1日、もし今朝咲かせていたら。。。

ここ数年、毎年花を咲かせてくれているサボテンsanが

今年も花を咲かせようとしています。。。

写真は昨日(2022年5月26日 の朝)のものです!

サボテンの花の命は1日、もし今朝咲かせていたら。。。


多分、今日開花していると思われます

サボテンの花の命は1日、もし今朝咲かせていたら。。。


今日は生憎の雨の朝、雨なのでアトリエには寄らずに施設に出勤しようと思っていましたが

サボテンの花の命は1日、もし今朝咲かせていたら。。。と思うとこれから雨の中

アトリエに寄ろうと思います!

サボテンの花の命は1日、もし今朝咲かせていたら。。。


綺麗な花が咲いているといいなっ 

ちなみに昨年の開花は5月30日でした


同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)