Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2021年05月11日

なんとなく聞いていて楽しい、時に同感、時に笑い、時に発見!

ラジオ番組のご紹介

なんとなく聞いていて楽しい、時に同感、時に笑い、時に発見!
などなど。。。
一度聞いてみてください的な番組のご案内です。。


Tokyofm 80.0
土曜日 午後4時からやっている

リリー・フランキー「スナック ラジオ」 です。。。

土曜の夕方、それは、こどもたちが遊び場から帰る時間であり、家族がお出かけ先から帰る時間で
あり、夜の街に繰り出す大人たちが準備を始める時間であり、カップルが今夜の流れをそれぞれ
模索する時間。そんな、様々な人たちが交錯する土曜の夕方・・・サタデーナイトの入り口にラジオ
の電波に乗って、1時間限定でオープンする「スナック ラジオ」

店主は、リリー・フランキー。時に香ばしく、時に甘酸っぱく、時にほろ苦い・・・
そんなスナックにぴったりなトークが繰り広げられる店内・・・
どんな時間が流れるでしょうか・・・?

アルバイト女子店員の BABI san いい味を出していますよ。。。




同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(遊び心(Playfulness))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 今回の相棒はスーパーカブ90DX 2007年式 (2023-12-31 04:44)