Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2024年01月10日

外食したと思いその分を義援金に。。。

外食する予定が延期になったので、外食したと思いその分を義援金に。。。

外食したと思いその分を義援金に。。。

今回の義援金は

日本赤十字社 HP より

令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県)

の 被災地全域への寄付 にしました

そして

ゆうちょ銀行の振込用紙の半券や金融機関の振込時の利用明細票は、受領証の代わりとなり、「免税証明書」として寄附金控除申請の際にご利用いただけます。

とのことで、来年度の確定申告まで大事に取っておかなければ。。


タグ :義援金寄付

同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事画像
G飯の素が届きました
ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー
誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸)
「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに
クリスマス仕様に。。。
アトリエを8時過ぎに出て、12時前には帰ってきました
同じカテゴリー(独り言(Monologue))の記事
 G飯の素が届きました (2024-03-23 09:55)
 ピカ子さんお気に入りの食品を番組内で紹介 (2024-03-16 08:21)
 途中途中で声を出して笑ってしまった場面 (2024-02-24 14:16)
 ランチの内容はスパゲッティのナポリタンセットメニュー (2024-01-21 06:52)
 誰も居ない海、私の好きな海です(岩海岸) (2024-01-06 05:26)
 「使ってくれてありがとう!」というお言葉を頂き、とてもうれしい気持ちに (2023-12-26 05:31)