Monologue of 299. . . Outgoing call from Hadano city, Kanagawa prefecture

2012年12月04日

ご褒美ジュエリー

12月特別企画!(~12.29まで)

いつも頑張ってる素敵な奥様達へ
ご自分の為のご褒美ジュエリー

「裏四ツ葉物語」シリーズ 全品20%OFF(Sincereでご購入の場合のみ)

普通の四つ葉とは違うSincereの四つ葉
「裏四ツ葉物語」 Ver.3

「着けている人が幸せに!」
そして周りの人に笑顔と幸せのお裾分けを。。。

Sincereで制作している「裏四ツ葉物語」シリーズの四ツ葉は
普通の四ツ葉とちょっと違います

その違いは・・・

裏から見た四ツ葉になっているのです、
裏から見た四ツ葉?

そもそも四ツ葉を見つけたときって
自分の方を向いていますよね
ご褒美ジュエリー


見つけた四ツ葉をそっと手のひらに採り
ご褒美ジュエリー
(イラスト:IKU)


そして想いを込めながら
両手で胸にあてる
ご褒美ジュエリー
(イラスト:IKU)


しばらくしてからそっと手を離すと
ご褒美ジュエリー
(イラスト:IKU)


四ツ葉だけが胸に残った
というイメージで生まれたデザインです
ご褒美ジュエリー


身に着けたときにいつも自分を見ていてくれる見守っていてくれる、裏四ツ葉・・・
そんな裏四ツ葉が幸せを少しずつ運んできてくれる

身に着けている人に沢山幸せになってもらい、
あふれる幸せを笑顔と共に沢山の人にも分けてもらいたい

想いを込めながら一点一点私が制作しています
大切に、末永く身に着けてもらいたい 裏四ツ葉です・・・



「値段設定にこだわり!」 11,428yen~
お値段にも428(ヨツバ)が入っています

裏四ツ葉物語シリーズにはA~Lタイプとフリータイプがあります
素材:AG925,AG999,AU750,AU750PG,AU750WG,PT850

詳しくはこちら



裏四ツ葉物語シリーズには幸福虫(しあわせちゅう)と一緒のものも制作しています
てんとう虫に似ている架空の虫の幸福虫(しあわせちゅう)
ご褒美ジュエリー
Lタイプ...AU750PG(ピンクゴールド)&AU750(イエローゴールド)&グリーンガーネット

幸福虫について
幸福虫(しあわせちゅう) Ver.2

私が生み出しているこの虫は
てんとう虫に似ていますが てんとう虫ではありません
ご褒美ジュエリー
よーく見てください 羽が四枚あります
(現物でご確認ください)
羽を広げると 四ツ葉になるようなイメージで デザインして作っています

この虫は 幸福虫と書いて「しあわせちゅう」と呼びます
しあわせちゅう? はい、 幸せ中! です

幸福虫は 幸せな方の所に宿ります
ず~っと 幸せでありますようにと
祈り続け じ~っとしています

だからこの虫は飛べない虫
羽を広げた姿を見ることはできません

飛んでいってしまったら 幸せが。。。
(でも、たまに歩き回るかもしれません)

てんとう虫&四ツ葉デザインの幸福虫
良い事沢山がありますようにと
願いを込めながら一匹一匹私が生み出しています

参考) ヨーロッパでは昔からてんとう虫は聖母マリア様のお使えと言われていて
縁起の良い虫です、身体にとまると幸せがやって来る とか、
肩にとまると結婚。。。など、色々な言い伝えがあります



幸福虫の飼い方!(心がけ)

その1
飼い主の方がいつも幸せでニコニコしていてくれれば
それだけで生きていける虫です
幸せの笑顔を絶やさないようにしてください


その2
飼い主の方に襲い掛かった嫌な事は
餌として食べています
モグモグ食べて 全部消化して
良い事運ちとして排出します!
嫌な事の後には良い事が!


その3
飼い主の方の愚痴に関しては無関心、無反応なので
他人に愚痴らず 幸福虫に
声を出して愚痴を言ってください
そして スッキリしてください
注)人にその姿を見られないように


その4
ため息を沢山すると
どこか遠い所へトコトコと
歩いて行ってしまいます
気をつけてくださいね
ため息しないで 深呼吸を!


その5
良い事があった時には
感謝しましょう!
お礼を言いましょう!
そうすれば
喜んで
沢山の幸せを運んできてくれるはずです


神奈川県秦野市今川町8-7
アトリエ & ギャラリー Sincere(シンシア) 旧)遊心299倶楽部

大きな地図で見る


ご褒美ジュエリー
神奈川県秦野市で四つ葉をモチーフにしたアクセサリーを中心に制作しています
裏四ツ葉物語...「着けている人が幸せに!」 そして周りの人に笑顔と幸せのお裾分けを。。。
Quattro foglie...イタリア語で四ツ葉の意味 立体的な四つ葉たち
Quatre feuilles...フランス語で四ツ葉の意味 透かしっぽい四つ葉たち

- 営業案内 -
12.8(土) 1:00p.m.から営業します
12.9(日) 臨時休業
12.10(月) 定休日
12.11(火) 営業します
12.12(水) 臨時休業

☆ アトリエ Sincere
 シルバーアクセサリーの修理(1,000yen~) ・シルバーアクセサリーのクリーニング(500yen~)
 パーツ交換(イヤリングからピアスなど)、シルバーアクセサリーを中心に
 取り扱いますがその他の素材もいろいろと承ります、お気軽にご相談ください



同じカテゴリー(本業(Main business))の記事画像
撮影テスト。。。昔の写真を使って
撮影テスト。。。沢山の浮き球を使って
試作品。。。シルバーペンダント
お星様の形をしている
三日月のお月様の表面がぽこぽこ  (NO:fre205)
クリスマス仕様に。。。
同じカテゴリー(本業(Main business))の記事
 撮影テスト。。。昔の写真を使って (2024-05-07 03:22)
 撮影テスト。。。沢山の浮き球を使って (2024-05-06 08:02)
 試作品。。。シルバーペンダント (2024-04-15 10:17)
 お星様の形をしている (2024-04-05 06:38)
 三日月のお月様の表面がぽこぽこ (NO:fre205) (2024-01-22 10:45)
 クリスマス仕様に。。。 (2023-12-03 15:51)